fc2ブログ
トップ画像
「クセ」を着けるという事?
2009-10-04 Sun 20:54
突然ですが、奥二重、なんです、右目が。
時々二重になるんですが、基本は、どんより一重状態。

ハッキリ二重に憧れる乙女心(笑)、Kwでございます。

大泣きして、腫れぼったくなったりすると、
腫れが引くまでは、ぽっちゃり二重です。
…ぽっちゃりってのは、問題ですが。

で、上手くすると、長期的に二重状態が保てる。
でも、気を抜くと、元に戻る。
二重を保たせる為に、毎日泣くのはナンですし、
TV観たり、本読んで、夜シクシクしているのは、
精神的に、非常に宜しくありません。

なので、違う手を考えてみました。

そうだよ、アイプチってヤツが有るジャン!
これ塗って、仮性二重状態にしてれば、
その内、クセ着くんじゃないか?

ってな訳で、買って来ました、アイプチ。
100均って、何でも有るのね。
一応、日本製ってのを選んでみた。

…だって、メイドインチャイナは、怖いじゃん。

そして現在。
家にいる間は、接着してます。
金曜の夜から始めて、只今3日目。
変な感触です……。

貼り付いてるし、引っ張られる感じ。
瞬きが完全じゃないのか、
目玉が乾くような、霞むような…。

勿論、夜寝る時は取っちゃうので、
翌朝には、元に戻ってる。

うぅ~ん、2、3日じゃ、無理ね。
クセが着くには、何日掛かるやら。
日記 | コメント:0
<<受付確認、到着。 | 妄想と現実と、109番目の煩悩。 | 中秋の名月。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |