fc2ブログ
トップ画像
気になるお天気。
2008-08-10 Sun 23:38
つい数時間前、いきなりの通り雨。
いや、いきなりだから通り雨って呼ぶんだけども。

洗濯しなくて良かった、Kwでございます。

まだ、脚立やら何やらが、置いてあるし、
結局、今日になっても、色々してたけど。
やっと建物の修繕終わって、
洗濯するの、気にしなくて大丈夫になった。

これで、土日に雨降るなと、
逆雨乞いをしなくて済む……。

で、雨。
一週間後のお天気も、予報が出ている訳で、
次の週末のお天気具合も、予報が。

うぅ~ん……。
昨日は、曇り表示だけだったのに、
今朝辺りから、予報が変わって来てる。
それも、だんだん悪い方に。

傘マークが付いちゃったなぁ。

何時でしたっけ、土砂降りの夏コミ。
あの日は大変でした。
コミケは晴れる! 神話が崩れた日でもありました。

雨天イヴェントは、色々大変なので、避けないのだけどなぁ。
交通機関に影響でたりするのもそうだけど、
大荷物に傘は、大変なのだよ。
湿気るし……。

この間のオンリーも、雨だったなぁ。
雨続きは、ご遠慮申し上げたいのだけどなぁ。

てるてる坊主、かぁ………。
日記 | コメント:0
<<本日の現実逃避。 | 妄想と現実と、109番目の煩悩。 | 蝉の声。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |