トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
台風通過中。
2011-09-21 Wed 14:40
のんびりと、沖縄で円を描いていた台風15号。
遂に本土へ上陸したのでしょうか、今何処に居るの?

現在、猛烈な嵐のただ中、Kwでございます。

実家では、家族そろって朝から台風情報に釘付け。
何時頃に上空通過するんだろうか、
影響は、どの程度になるんだろうか。

雨戸も閉め、窓は鍵まで掛けて、怖々と外を見てました。

で、只今、午後14時38分。

雨風共に物凄い事になっていて、
家が揺れる程なんです。
南向きの、弟の部屋に居るのですが、
風で網戸が何度も移動してます。
窓枠に、叩き付けられる勢いで、
右へ行ったり、左へ行ったり。
音も凄いし、壊れそうです。

ベランダに出たくたって、風でドアが開かないし、
開けたら開けたで、雨が吹き込んじゃう。

後、数時間だとは思うけど、
早く通り過ぎてくれるのを、祈るばかりです。

こういう状態を、今風に言うなら、
「台風なう」って事かしら……。
日記 | コメント:0
<<受付確認ハガキ | 妄想と現実と、109番目の煩悩。 | オンリーはお休み。そして、1週間が経過していた……。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
