トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
オンリーはお休み。そして、1週間が経過していた……。
2011-09-19 Mon 15:04
3連休と3連休の間の3日間、お休みを貰いまして、
9連休を実家に帰って参りました。

ぼけ…っとしている内に3日目! Kwでございます。

あぁ、オンリーからもう1週間以上経ってる。
当日は、どうにか朝起きたものの、
だるいわ眠いわ動けないわで、そのまま、お休み致しました。

もう、休日は、起きてられない状況かも。
折角申し込みして、スペースも確保してたのに。勿体無いったら。
欲しいサークルさんの新刊だって有ったし、
浅草に新しく出来た、鯛焼き屋さんも、チェックしてたのになぁ。

…欲しかったサークルさんの新刊は、完売しちゃったそうだし……。

人員の減った仕事場は、負担が大きくて大変です。
そこへ、体調不良で休まれる方が続いちゃってる始末。
ちまちま仕事は増え続け、体力の限界を感じる毎日です。

早く、心行くまで原稿に向かえる状況になりたい。
つか、原稿に体力を残せる仕事状況になりたい(笑)。

ってな訳で、仕事の締め切りの大山を超えた所で、
連休の狭間を、有給で埋めた次第でございます。

ま、実家に帰れば、体調イマイチの母上の手伝いで、
あれこれやる事はあるんですけど。
ビックリしましたよ、突然、動けなくなったんですから。
1度目は、リビングのマットに引っ掛かって派手に転倒。
左足の、膝裏の靭帯だかなんだかを伸ばしちゃって、ギブス生活。
やっと、脚が良くなったと思ったら、今度は、腰が…!

骨粗鬆症が原因で、背骨骨折したってんですから。
普通、レントゲン写真で四角く写る背骨が、
上辺が潰れて凹んだ状態に写ってるって、どういう事?
それも、ちょっと調子良くなったからって、ストレッチして、
2つ目も骨折……。
手術で直すんじゃなく、投薬と注射での治療で、
コルセットして安静にするだけ。
ヨチヨチとしか歩けないから、外出は無理。
家の事は、父と弟がそこそこやってたけど、
日課の散歩にも行けない2ヶ月間を乗り越えて、
ようやく、通常通りの活動に戻った。

とは言っても、長距離歩くのは無理だし、
コルセットも時々してるし……。

母上、早く良くなって下され。

と、そんな感じですけど、仕事に通う大変さに比べたら、
3食昼寝付きですからね。

9日間、体力の貯蓄に励みます。
日記 | コメント:0
<<台風通過中。 | 妄想と現実と、109番目の煩悩。 | 夏コミ当日だったりします。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
