トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
夏コミ受かりました!
2011-06-26 Sun 02:02
大地震後、1時間前倒しだった就業時間が、
今月の遊戯さんのお誕生日から、元に戻りました。

それでも、体力の限界を感じる、Kwでございます。

先日、コミックマーケットから封書が到着しまして、
無事、夏コミにてスペースを確保出来ました!
良かったです。全く期待していなかったので、
逆にビックリです。

3月のHARUがダメになり、
5月のスパコミは、お休み。
去年の冬コミ以来のイヴェント参加となりました。

仕事に追われて、どうにかなりそうですが、
新刊発行目指して、邁進して参ります。

に、しても。
世の中の流れは、一足先にサマータイムだとか、
休日を平日に変更したりとか、大企業が向かう中、
現在の仕事先は、兎に角、真っ赤っかの赤字経営な訳で、
1時間前倒ししたら、超勤時間が増えちゃったらしく、
やってられねぇ…! ってトコでしょうか?
あっさり、就業時間が元に戻りました。

これで、ちょっとは、楽、かな。

と、云っても。
人員削減なのは、変わりなく。
仕事量が倍増した状況はそのままでして。
地震以降、体重が3キロ減りました。

いやまぁ、年末年始から増加傾向でしたので、
前に戻ったといえば、そうなのですが、
どう考えても、不健康に減少してる。

今月末に健康診断なので、
変なモノに引っ掛からないと良いのですが。
…去年はうっかり、肺に穴が空いてたしな(笑)。

業者さんの締め切り日直前は、修羅場です。
自席と受け付けを行ったり来たり、
何十回と往復する訳ですが、
時間が無いから、ずっと小走り状態。
そりゃぁ、体力的に無理が来る訳でございますよ。

頼む、沢山お仕事を受けている大企業の皆さん、
締め切り当日の、午後5時過ぎに駆け込みは止めて!
オフライン | コメント:0
<<健康診断終了。 | 妄想と現実と、109番目の煩悩。 | スパコミは、お休みします。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
