トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
花粉の猛威。
2011-03-06 Sun 22:12
今年の花粉は、凄いらしいとずっと聞かされている。
猛暑の影響、だそうな。

誰か根本治療を発明して! Kwでございます。

先週辺りから、症状が出始めまして、
目の違和感やら痒みやら、喉のいたみやらと、
毎年の、鼻水攻撃とはちょっと違う感じ。

鼻水垂れ放題で、鼻栓して過ごしてたのに、
そこまでの、鼻水攻撃に襲われない。
代わりに、喉と目がヤられている状態。

……風邪も引いてる?

この所の、気温変動の激しさに、
全く身体が追い着かないのですよ。
ダブルパンチは、勘弁して欲しいのに。
日記 | コメント:0
<<大地震! | 妄想と現実と、109番目の煩悩。 | トロンからクリスタへ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
