トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
申し込み完了!
2011-01-27 Thu 23:17
本日は、大安でございまして。
申し込みするなら、やはり、大安でしょう!

夏コミの申し込み完了! Kwでございます。

今月は、イヴェントの申し込みが重なって、
お財布具合が厳しすぎまする……。

で。
3月のHARUコミと、5月のスパコミ。
そして、8月のコミケ。
3回分のイヴェント申し込み、
本日で全て、完了致しました!

いやぁ、HARUコミは……

って、ここまで入力した所で、モニタが…!

既に、白く霞んだ向こう側に画像がある様な状態で、
半分見えないんだよ、って感じだったし、
何度も画面が真っ黒になっては、
復帰するを繰り返している現状。
最後の灯火なんだね……。

はぁ、今回のブラックアウトは長かった。
30分近く真っ黒で、
機動音すらしなくなってるんだから、
もう、諦めて、PC落とす方向でした。

開いているのは、Firefoxだけだから、
途中だろうが何だろうが目を瞑って、
ショートカットで、落とそうと。

えっと、Winキーで、Uキーで、エンター?
普通に終了するならそれで問題ないだろうけど、
画面無いと、もう、さっぱり。

何かアップデートしてるだか、
何かを保存しているんだか、
PCは落ちてくれない。

そうこうしている間に、何故か、モニタ復帰。
晴れて、途中だったブログの入力に戻れました。

はぁ……。
モニタ、買わなきゃ。

HARU、スパコミ、コミケ。
これらのイヴェントを申し込むだけでも、
結構な金額掛かってる。

はッ!
モニタ買えちゃう金額ぢゃないか!

何だかなぁ…。
兎に角、モニタを新調せねば。
オフライン | コメント:0
<<トロンからクリスタへ。 | 妄想と現実と、109番目の煩悩。 | モニタの寿命。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
