トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
残す所、10日切りまして。
2010-12-20 Mon 23:57
寒くなったよ、12月だよ、と思って居たのも束の間。
あっと言う間に、20日になってまして。

月日の流れの速さが身に染みる、Kwでございます。

何にもして無くても、時間は過ぎて行くのに、
そんな所へ、漫画やらラノベやら、
買い込んでちゃぁ、身も蓋も無い。

何故、今、この時期に、買うかな、自分!

『冥王計画ゼオライマー』が読みたくなって、
完全版を読み耽り、
勢いで、現在連載されている、25年振りの続き、
『ゼオライマーオメガ』を買ってしまった。
更に勢いが付いて、
絶版になっている、最初に出たコミックスを、
ヤフオクで落としてしまった。
…届くのは、もうちょっと先だけどね。

初めて呼んだ頃は、若かった。
エロな内容(何せ連載が「レモンピープル」)にビビって、
つい、手放してしまったんだよなぁ……。
今思い返しても、残念無念。

完全版が出たけど、何か、違う気がする。
どうやら、色々カットされているらしい。
やはり、初期版を読み返したい…!

って、こういう時の情熱って、凄いわ。

に、しても。
先週以降、何冊買ってる?

ブックオフ・オンラインで見付けた古本、10冊。

『冥王計画ゼオライマーオメガ』1~3巻
『天元突破グレンラガン』3,4巻
『会長はメイド様!』1巻
『覇王愛人』7,9巻
『モノクローム・ファクター』8巻
『XENON -199X・Rー』6巻

昨日到着して、ドバァッ! と読んだ。
今度じっくり、読み直すとして。

楽天で頼んだラノベ、
『インフィニット・ストラトス』1~5巻。
今日、コンビニ到着した物を受け取って来て、
1巻を半分位、読んだ。

まだ、『聖☆おにいさん』が到着待ちだし、
『絶対可憐チルドレン』も、買わなきゃならないし、
買ったまま読んでない、『容疑者Xの献身』とか、
『フルメタル・パニック』の最終巻も斜め読みだし、
『ガンダムW』の小説版だって、手着けずだし。

こうして、所構わず、本のタワーが出来上がって行く。

だから、冬コミまで10日切ってるのに、
読み耽ってる場合じゃ、無いのよ! 自分!!

解ってる、解ってるけど、
己の欲望に、何処までも弱いのも、解ってるの……。
オフライン | コメント:0
<<事故は怖い。 | 妄想と現実と、109番目の煩悩。 | 常連客?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
