トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
冬コミのお知らせ
2011-12-22 Thu 01:31
…自分、どんだけ放置プレイだったか……。

仕事に忙殺されております、Kwでございます。

えぇ……っと、気が付けば12月も末。
コミケまで、残す所1週間…ですか? うわぁ…。

えぇ…っと、受かっております、
スペースを確保出来てしまって、おります。

12月29日(木)東地区 ネ-33a でございます。

去年作成したままの、冬向けな表紙がありますし、
お話も、途中まで出来てますけど、
果たして、間に合うかどうか……。

現在、職場では風邪が大流行。
毎日誰かがお休みしている状態な上に、
年末の郵便屋が忙しいのは、明白なる事実でして。

…お歳暮捌く為に、応援に借り出されてます、社員が。

忙しいのに、人が居ない。
タダでさえ、人員削減で人が足りないのに…ッ!
業者締め切りの山を越えて、平和な時期の筈なのに、
居ない人の分のフォローまで増えて、てんてこ舞い状態。

帰宅後、ご飯食べて、ちょっと休憩…のつもりが意識不明。
そのまま朝を迎えるパターンが、多すぎます。

肌は荒れ放題、虫歯まで増えてしまって…(涙)。

で、明日…ってもう今日でした。
仕事場から、実家へ直帰です。

三連休は実家帰省します。
気力体力、栄養補給。
ゆっくり、大の字になって寝るわ(笑)。

って、実家は実家で、風邪が流行った直後らしく。
父親が罹り、弟が罹り……。
お腹にキて、点滴打ったって、どんだけ。
ちょっと前までは、母親が長引いてたってのに、
これで、私が罹ったら、フルコンボ?

恐ろしすぎる……。
オフライン | コメント:0
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
