トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
夏コミ当日だったりします。
2011-08-12 Fri 01:26
暦の上では立秋を迎えて、今は、秋なんだそうです。
帰宅すると、室温が37度とか、ふざけてますが、
そうですか、秋ですか……。

猛残暑お見舞い申し上げます、Kwでございます。

仕事に追われ、体力の限界を感じる今日この頃。
気が付けば、地デジ化が完了し、
気が付けば、8月に突入し、
気が付けば……、今日は、夏コミ当日です。

HARUは中止、スパコミは欠席。
冬コミ以降、初のイヴェントでございます。
ここはやはり、新刊が欲しい所でございまして、
一応、アレコレ手を着けてはおりますが、
残す所のこの時間で、間に合うかどうか…。
間に合ったら、良いなぁ。

えと、本日のサークルスペースをば。

東地区 Jブロック-57b です。

まさか、1日目に配置されるとは思いませんでしたが、
お仕事は、サックリお休みを頂戴しました。
業者さんの締め切りをどうにか乗り越え、
山の様な書類との戦いも終盤。
残りは全て、新人君に押し付けました(笑)。

新人君にも、課長にも、イヴェントへ行く旨は伝えてる。
おたくの祭典だから、ビッグサイトへは近付くなとも、伝えた。

課長の息子さんが、キャラデザの学校へ通ってて、
萌え~な絵を描いてらっしゃるんだそうな(笑)。
世間は、狭い物です。

と、現実逃避まっしぐら。
残す所、何時間よ? 頑張れ、自分。

では、会場にてお会いできますよう。
オフライン | コメント:0
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
