トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
3週間で6kg。
2009-11-26 Thu 18:52
減ったんだそうです、体重が。
風邪を引き込んだ弟が、不健康にダイエット成功。

羨ましいんだが、羨ましくないKwでございます。

ずっと体調が思わしくなく、
遂に高熱を発して、病院へ行った弟。
それが、今月の初め頃。

インフルエンザでは無かったけど、
その後、微熱が抜けず、食欲減退。
身体の其処ここが痛くて、だるさが抜けない。

恐ろしい程順調に、体重減少。
週イチで医者通いしているのに、治らない。
更に咳まで出始める始末。
医者は、治りかけだって言うけど、
流石の弟も、ビビり始めた。

急激過ぎる減少で身体が追いつかず、
気力体力ともに激減し、
めまいを起こして、仕事を早退。
医者を変えたのが、連休明け。

で、現在。
明日には、血液検査の結果も出るって事で、
それ待ちしている訳ですが、
まぁ、普段熱なんて出さないし、
風邪引いても、直ぐに気力でどうにかするタイプは、
高熱で一発ノックアウトって感じでしょうか。

感染ったけど、数日で直ぐに治った私。
前回9月に高熱出した、インフルらしき発症で、
免疫が有ったって事かなぁ。
でも、あの2日間で、2kgは体重が減ったもんなぁ、
熱出すと、一発ですなぁ。

弟よ、薬を嫌がらず、早く良くなっておくれ。
でも、また元の体重まで太ったら、駄目だぞ。
日記 | コメント:0
冬のお知らせ。
2009-11-24 Tue 12:57
冬が立ち、小雪まで迎え、暦の上では完全に冬。

朝晩の冷え込みが老体に堪える、Kwでございます。

いやもう、完全に諦めてましたが、
なんと! 冬コミにてスペース確保が出来ました!
1年半ぶりに、自力参加ですよ。

去年の冬、今年の夏と連続落ちし、
これはもう、3連続落ち後の救済措置を待つ意外、
当選するのは無理だと踏んでおりましたが、
今回は、無事、当選と相成りました。

嗚呼、良かった……。

ずっと、他人様のサークルでお世話になっており、
ご迷惑掛けっ放しで、今回も掛けるつもりでいて、
既に、落選したら委託を私込みで、
とお願いまでしていました(どんだけ後ろ向き)。

良かった、本当に良かったです。

えっと、スペース番号は、
 東地区 L-40b です。
東1ホールですな、ここ。

さて、お隣はどんなサークルさんがいらっしゃるのかしら。
背後は別ジャンルの様でしたし、
同じ並びに、違うCPが存在している模様。
海闇サークルさんは、沢山参加してるかしら。

…海闇の端っこだけは、ご勘弁頂きたいです。

と、言う訳で、冬コミスペース確保のお知らせでした。
これから、原稿作業に向かいます。
新刊は、オンリーで断念した女の子本の続き、が濃厚?

下手な事を言って、己の首を絞めるのは得策では無い。
兎に角、何かしら持って行けるよう、
一生懸命頑張る所存でございます。
オフライン | コメント:0
明日は面接。
2009-11-19 Thu 18:18
やっと、面接まで辿り着いた……。
と、言っても、郵便局のバイトなのだが。

緊張してます、Kwでございます。

なかなか新しい仕事が見付からず、
あれこれ悩んでおりますが、
明日は、バイトの面接と相成りました。

この時期の郵便局でバイトってのは、
年賀状関係ばかりなんですが、
生命保険関係の事務のお仕事が募集されてまして。

へぇ、郵便局の事務かぁ。
時給は安いけれど、立ち仕事が出来ないんだから、
四の五の言ってる場合では無く。

で、午後2時半からと、なりました。

どんな所なんだろう…。
どんな感じなんだろう…。

この面接次第で、今後の身の振り方も変わります。
無事、受かります様に……。
日記 | コメント:0
冬、到来。
2009-11-13 Fri 15:45
休日出勤の単発仕事で、イヴェンと行けず。
仕事も無いから、また実家帰省中。

嗚呼、寒さが身に染みる、Kwでございます。

気がつけば、長くブログをさぼってしまった。
気がつけば、立冬も過ぎていた訳で…。
一雨毎に寒くなる日々、
そろそろこたつが恋しくなって参りました。

自宅では、こたつはバラして処分して、
ヒーターだけを、ストーブ代わりに使ってます。
掃除して、出動してもらおうかしら。
実家では、ちゃんとしたこたつが有るから、
こたつ布団干して、準備、かな。

先月末で、自宅の部屋の契約が切れます。
要するに、更新日がやって来た訳でして、
これを機に、実家に戻るかどうか、悩みました。

仕事が激減してるのは確か。
ちょっとは向上しているようだけど、
これから先、先の見えない状況に変化はなさそう。
だったら、実家に戻った方が良いんでは、と。

お金も仕事も無いから、実家長逗留してるし、
今も、ちょこちょこ、行ったり来たり。
なら、戻っちゃおうか、と。

でも、実際問題、田舎の仕事は少ない。
自分の持っている数少ないスキルを活かせる職は、
どうにもこうにも、見付からない。

で、やっぱり、お部屋は契約更新して、
行ったり来たりになった訳ですけど、
こんな時に限って、面倒は重なりまして。

親戚で不幸が起きる寸前状態です。
前々から、寝たきりなっている親戚が居て、
夏が越せるか、冬が越せるかって状態。
親が見に行く事が増えた為、
丁度帰省している私が、家の事をしてます。

そんな、慣れない事をしている所へ、
弟が、風邪を引き込んだりして……。
もう、一週間以上、調子が悪いまま。
熱も下がらず、医者へ行かせたけど、
インフルエンザじゃ、無いらしい。

しっかり感冒して、こちらも熱出す始末(笑)。
相変わらず、弱いなぁ、私。

こんな調子で、あたふたしてます。

嗚呼、もう冬コミの当落、出てるんですよね。
自宅のポストに、封筒が刺さっている筈。

どうなんだろう、結果が気になります。
やはり、3度は落っこちないと、
当選はさせてくれないんだろうか。
そうなると、今回も……。

来週には、一旦自宅へ戻る予定です。
もう、どうにでもなれ! って心境です。はぁ…。
日記 | コメント:0
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
