トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
スパコミ、お疲れ様でした(遅!)
2009-05-25 Mon 18:32
暑くなるのか、雨は大丈夫か。
インフルエンザ対策は、取らねばならないだろうか。
そんな心配をして居たのは、何時の事やら。

えぇぇ……と、今更ながら、お疲れ様でした、Kwでございます。

電車を長時間掛けて乗り継ぐ。
人ごみの中に出る。
イヴェント会場は、津々浦々から人々が集まる。
そして、つい最近まで、風邪引きだった。

母、激怒の為、マスク着用にての参加と相成りまして。

そんなスパコミから、既に何週間が経過しているのやら。
全くもって、情けない限り。
いやまぁ、色々有るんですけど。
それは、それとして。

スパコミ、平穏無事に終わりまして。
…新刊は、諦めましたけど。
これでは、1年もの間、新刊なし?
うわぁぁぁぁ…こ(以下略)。

しかし、いよいよ『海闇』って、無くなりそう?
もしかしなくても、今回『海闇』で参加しているのって、
ウチとお隣の2サークルのみだったかも。
厳密に言えば、他ジャンルや他CPに移動されて、
その中でまだ活動を、ってサークルさんはいらっしゃるけど、
寂しい限りです。

次は、夏コミが控えていますけど、
それこそ、ジャンルでスペース配分が違うんですから、
極少ジャンル且つ微々CPに、
スペースを割いて頂けるのかしら……。

つか、そんな心配の前に、己(以下略)。

はぁぁぁ……。
気を取り直せないんですけど、行を改めまして。

嗚呼、毎日更新が目標だったブログが、
すっかり、ガッツリ、間が開いてしまって…。

もう、何もかもが、情けない限りでございまする………。
オフライン | コメント:0
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
