トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
気力と体力の限界…!
2008-05-31 Sat 12:58
ってのは、引退会見の千代の富士関だったでしょうか。

帰省より戻っております、仕事も始めました、Kwでございます。

えぇ………と、非常に今更ですが。
スパコミにて、いらして下さった方々、ありがとうございました。
新刊、無しでしたが……………。

もう、何度イヴェントをスルーしてるんだろう。
情けなさ過ぎる。

次こそは…、って、もう、オオカミ少年状態ですがな。

あ、さて。
ストレスで、殺意が抱ける様な状況になってました仕事を辞め、
一ヶ月は、実家でのたくって居ようと思ってましたが、
有り難い事に、先週から新しい仕事に通っております。
どうにか、2週間通いました。

仕事内容は、スキルを全く活かせない辺りが笑えませんが、
まぁまぁ、かな、って感じです。
綺麗なビルで、机も広くて、コーヒーでも紅茶でも只です。

隣の課の、目の前の席にいらっしゃる方が、
盲導犬を連れてらしているので、
ちらっとでも、姿が見えるだけで、ちょっと幸せ感じてたりして。

と、環境面は良いのですが。

ちと、遠いのですよ。家を1時間20分前には出てます。
使用する駅は、新橋。
会社のHPには、駅から12分ってなってたけど、それは、JRからのお話。
銀座線からだと、更に遠い。
電車がホームについて、15分見てないと、怖いかな。

競歩+小走りで、どうにか12分で到着してるけど、
朝から、少ない体力磨り減らしているのは、厳しいです。

つか、それ以前に、電車が遅い。
井の頭線が、吉祥寺から渋谷までに30分。
銀座線が、渋谷から新橋まで15分。

どちらも朝は、順調に遅れてくれます(笑)。

あぁ、通勤はドアtoドアで、1時間以内が良いのに…。
例え座って行けるとしても、
人混みが嫌いな人間には、十分ストレス。
何も出来ない無駄な時間の、筆頭ですからね。

はぁぁぁぁぁ…、どうしようかな。

来月一杯までが、トライアル期間。
入力が主なのは幸せですが、PCと机、椅子が合わないのか、
肩と首が大変な事になってるのが、最大の難点。
上向けない、下向けない。
寝返りや起き上がる為に、首を持ち上げるだけで激痛が…!

ってのは、マズイよな。

悩み所です。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0
…当日です。
2008-05-04 Sun 01:41
数時間前に、実家より戻って参りました。

一週間、ゆっくりのんびり田舎満喫、Kwでございます。

のんびりしている間に、イヴェント当日となりまして。
実家より、一時戻って来た次第です。

もう、誰も観ていないだろうけど、一応スペース番号を、大きめに。

 東5ホール は 29 a

今回は、海闇の端ではありませんでした(嬉)。
HARUコミの分も、お買い物したいのが、最大の欲望だったりして(笑)。

しかし、実家では本当に、寝て過ごした。
怪我をした動物と同じですな、
体調戻るまで、何もせず大人しく寝て過ごす。

で、これからまだ、原稿作業がございます。
毎度の事ですが、間に合うかどうかは、神のみぞ知る。

つか、後何時間よ。

一応、実家で下書きを進めて来ているので、
ギリギリ粘ってみますです。

この所、新刊全然出せていないし、
HARUコミは、体調不良で涙の欠席。

今度こそ……!

では後程、お会い出来る事を祈りつつ……。

って、イヴェント後、再び実家へ帰省する。
次の仕事、決まって無いしさ。
オフライン | コメント:0
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。