トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
手が込んできたか?
2007-09-30 Sun 23:17
寒い寒いと思って居たら、11月末頃の気温だとか。
そりゃぁ、寒い筈だ。

絶賛発熱継続中、37.2℃キープ中のKwでございます。

ダルいなぁ……。
頭がぼんやりしている&重痛い。
寝ても寝ても、眠気が取れないってのは、非常に痛手。
ついでに、天気が悪いから、洗濯物がなぁ。

そんなグレグレの中でも、スパムメールは到着する。
溜まってしまうのを見るのが非常に腹立たしいので、
出来るだけ速攻で削除したい。

まぁ、日頃の根性が功を奏したのだろうか、
最近はちょっとだけ、数が減って来たかな。
多くても50切る様になって来たもの。

だが、敵も去る者引っ掻く者。
受信日を過去にする技で、攻めて来た。

現在も、一旦迷惑メールに振り分けられていたスパムを、
開かぬまま受信トレイに移動させて、
一気に、迷惑メール報告=受信拒否をしているんだけど、
受信トレイに移動させた後、何件かが行方不明になる。

削除した筈なのに、受信トレイに数件残るのだ。

オヤ? 消し忘れ? でも、未開封の中に残ってる?

よくよく確認した所、ずっと昔に受信したメールの中に有った。
一体どうやっているのやら、受信日が、2006年1月2日ってなってる。
日付順に並べてあるから、速攻で消せないじゃない。

ま、さくさく次ページ次ページで遡って、
容赦なく、削除するけどね。

マジ、スパムメールを一掃出来るようになりたいです。

嗚呼、風邪薬が効いてるなぁ…、異常に眠い。
普段だったら、まだまだ、活動時間だってのに。

寝ろって事、だろうな。
身体からのSOSだったら、怖すぎる。
PC | コメント:0
マイナス10℃。
2007-09-29 Sat 23:25
真夏日の翌日に、平年気温に戻ってくれなくたって……!
活動するにはもってこいの温度だけど、風邪ッ引きには、には。

絶賛微熱中の、Kwでございます。

まんまと、寝休日です。
見事なヤられっぷりに、心が折れそう。
ちょっと長くお休み貰ったのに、
出社した途端に、猛烈な忙しさ。
そして、更なる問題も発生。

いやもう、仕事運の無さにも、げんなりしているから、
精神的攻撃に耐えられず、体調不良起こしてるんだな(笑)。

でも、夢の中で海闇ネタが氾濫してたので、ちょっと復活。
イヴェントまで1週間なので、踏ん張り所なのです。

愚痴らず、我慢しなくては。
日記 | コメント:0
9月に猛暑日。
2007-09-28 Fri 23:57
朝晩寒くなって来たから、そろそろ上着ださなきゃ。
お。近所のクリーニング屋さん、セール始めた。
よしよし、去年買ったマント類と燕尾なジャケット出そう。

って、思った矢先の猛暑日。ノックダウン中のKwでございます。

昨夜から、ちと体調良くない。
微熱出てるし、洟垂れっぷりも、気合いが入って来た。
マズイ、風邪だ、風邪を引いてる?!

節々の違和感に、身体のだるさ。
蒸しタオルで頭全体を包まれている様な、じんわりした圧迫感。

「風邪薬って、貰えましたっけ?」

会社の置き薬を頂く事に。
人事部の棚に、薬箱が鎮座ましましてらっしゃる。
左が外用薬。右が内服薬だと。

えっと、右ね。風邪薬、風邪薬……。
総合感冒薬ってヤツしか無かった。
「ベンザブロックS」。風邪が鼻から来る人向き。

う~ん、どうなんだろう。
確かに、鼻が垂れっ放しなんだけど、
微熱有る上に頭痛もする。
悩んだ所で、選択肢はこれだけ何だけどね。
ま、頭痛と熱には、手持ちの「イブ」で対処するか。

飲んだ直後は、効き目さっぱり。
相変わらず、ダルいし頭痛いし、鼻垂れてるし。
薬飲んだ位ではどうにもならないステージに足を踏み入れていたか…!

マズイ、このタイミングで体調崩したくない。

そんな心の叫びが天に届いたのか。
その後、帰宅時間の頃には、かなり復活。
鼻呼吸が可能になり、頭痛が薄らいでいる!

おぉ! 凄いぞ、効き目バッチリ!
こんなに効果が出るとは!
全く期待していなかったので、逆にビックリ。
それぞれの症状に特化しているだけの事はあるって事か!
でも、喉が痛いなぁ。乾燥してるみたいな感じ。
鼻水押さえる為なんだろうけど、これも副作用か?

これでイヴェント前の貴重な休日を、
寝て消化する体たらくは、避けられそうか、な?

季節の変わり目、この気温変動の激しさ。
更に気を付けよう。
せめて、イヴェントが終了するまで(笑)。
日記 | コメント:0
最終回の季節。
2007-09-27 Thu 23:29
異常に眠いです。
って、そりゃぁ、完全寝不足だから。

解っているのに学習しない、Kwでございます。

季節の変わり目、そして、番組改編の季節。
今週は、最終回ラッシュです。

ずっと楽しみにしていた番組は、HDDに録って観てるけど、
途中で止めちゃったのとか、全然観てないのも有る。
全然観てなかったのに、つい、TVが点いて居る物だから、
つい、観てしまう。

「コレ終わった後番組、何になるかなぁ。」

と、尤もらしい理由を付けて、観てしまう。
勢い、録画している番組も、観てしまう。
更に加速して、再放送まで観てしまう。

危険だ。非常に危険な季節。
昨夜……、って、正確には今朝か。
3時過ぎまで観てるんだから、始末が悪い。

「ま、最終回だけだしさ。」

ってな感じで、さて、本日の最終回は……っと。
反省、してないなぁ(笑)。
アニメ | コメント:0
また、俯いてるな……。
2007-09-26 Wed 23:38
外気温が下がっているのは確かなのだが、
如何せん、室内へ引き込む事、出来ず。

除湿17度とか、むちゃしているKwでございます。

いやだって、外気温低いとエアコン勝手に止まっちゃうんだもん。
外気温よりもずっと低い設定にしないと、稼働しないんだもん。

……ゴメンよ、でん子ちゃん。

現在はエアコン止めて、窓の両脇を開けた状態+玄関もチョイ開け。
でも、やっぱり外気取り込み、出来てないなぁ。
換気扇も回すか?

と、気温変動に悩む帰省後のだらけきった心身ですが、
仕事面で、またもや精神的ダメージを喰らってしまった。

…4人目が、逃げます。

つか、始めから今月一杯の契約だったんだと。
んなアホな! 2週間ちょい?

これ、派遣の営業の大ポカと判明。
嗚呼、やっと、やっと……!
普通でまともな人が来たって、思ったのになぁ。
張り切って、懇切丁寧、微に入り細に入り、教えたのになぁ。

折角、帰省中に養った英気は、全て使い切りまして、
ぐったり項垂れ中な訳です。

んで、項垂れていると云う事は、下ばかり向いていると云う事。

本日、久々の拾果アリ。
それも、高額100円玉ゲットです!

喜びたいんだけど、喜びたいのだけど、でもでも……。
5度目の正直に、賭けるしか無いようです。

あ、そだ。
帰省中に1円拾いました。
忘れない内に、入力しておこう。
小銭 | コメント:0
戻って来ちゃった……。
2007-09-25 Tue 23:30
朝晩の涼しさに、秋の気配が濃厚になって来ました今日この頃。
うっかりすると、洟垂れになってしまう危険な季節。
中秋の名月の元、皆様、如何お過ごしでしょうか。

実家帰省より戻って来てしまいました、Kwでございます。

嗚呼、あっと云う間だったなぁ……。
やっともぎ取った、お休み。
長いと思って居たのに、嗚呼、居たのに。

ま、ゆっくりのんびり、命の洗濯&只飯喰らって来ました。
完装重量、2kgはバッチリ、増えちゃってるしな。

マズイ、唯でさえ、ピッタリサイズのシャツを買ってしまったのだ、
これでは、ボタンが弾け飛ぶがな(笑)。
ちと、ダイエットするべぇかな。

ってな調子で、束の間の休暇を満喫して参りました。
ブログ、すっかり滞ってしまいましたが、
次なるイヴェントに向かって、
日々の下らない日記共々、進行状況なんぞも更新したい所存です。

では、改めまして。

戻って来ました。これからも、宜しくお願い致します、です。
日記 | コメント:0
明日帰省。
2007-09-13 Thu 23:38
帰省の為の逃げ支度、その2。
冷蔵庫の中身は、後ちょっと。
牛乳は、明日の朝の分で終わるし、麦茶も仕事場に持参分のみ。

やっとお休みが取れる、Kwでございます。

三連休と三連休の間をがっつり! お休みにしました。
明日から実家へ帰省します。
なので、帰省から戻る9月25日まで、更新怪しいかも。

実家では弟のPCを借りて色々してるんだけど、
つい先日、弟のPC、ハードクラッシュしてですね、
私のデータも含めて、パーになったんだと。

バックアップ、取ってたのかなぁ、あいつ。
再設定含め、好き放題弄って来よう。

では、命の洗濯に行って参ります。
日記 | コメント:0
逃げ支度。
2007-09-12 Wed 23:14
通勤時の大雨によるアレコレを予想して、
替えの靴下を持った上に、早めの出発。

有り難い事に、土砂降りを避けられたKwでございます。

自宅から吉祥寺の駅までの間さえ乗り越えれば、
その後どうなっても、構わん……!

と、非常に斜め向きな根性で玄関を開けたら、
あら、殆ど降ってない。
傘を差さなくても、って訳には行かないけど、助かった。
んで、乗り換えの渋谷駅で、土砂降りに。
おぉ、これでまた、残り少ない運を使い切ってるんだろうな。

さて、今週末からやっとお休みが貰える。
金曜日の夜に、仕事場からそのまま帰省します。
三連休の間を全部有給で埋めるのだ。

実家でゆっくり、養生するのだ。

休みをもぎ取る為には、色々と準備が必要。
その中に、冷蔵庫の中身問題、が有る。

本日、徳用のナゲットは片付け、肉類は消化完了。
牛乳はシリアルをどんぶりで食べたので、
その勢いで結構減った。
…まだ、1リットル丸々残ってるが、ま、どうにかなるだろう。

後は、昨夜作った麦茶が1.5リットル位。
暑ければ、どんどん消費するんだけど、
今夜はちょっと涼しい。
それに、牛乳の消化に力を傾けているから、減らない。

むむ…。
今夜と明日で、飲み切れるだろうか。
飲むんだったら、牛乳を消費したい。
だが、牛乳飲み過ぎると、お腹の具合が急降下しちゃうしな。

明日の夕飯も、シリアル決定。
麦茶、ペットボトルに詰めて出勤すべぇかなぁ…。

そんな悩み深い中、拾果アリ。
朝の吉祥寺駅、井の頭線の乗り場へ向かうエスカレータ、前。
光る銀色の物体を発見、即ゲット!

1円玉でした。
久方振り、です。
小銭 | コメント:0
参加証、来。
2007-09-11 Tue 22:56
うわ、突然の豪雨が窓を叩きます。
そう云えば、仕事中雷が鳴ってた。

PC起動のビビリ始めている小心者、Kwでございます。

台風はどうにかやり過ごしたが、
明日の朝は、どう見ても土砂降り中出勤ぽい。
靴下の替えのみならず、
ズボンの替えや、可能なら靴の替えも用意した方が…、
なんて、気象予報士のおじちゃんが云ってた。

早めに出発も視野に入れて置かねば。

そんな、お天気最悪の中、オンリーイヴェントの参加証が到着。
10月7日開催の、ダブル遊戯オンリー、
『Double Burger』様より、封書到着。

ネット上で、サークルナンバーも発表になってたけど、
手元に到着すると、更に実感が湧きます。

えと、スペース番号は、E-02 です。
両隣は知らないサークル様。
危なく、またもやのカップリングの端になりかけてるし(笑)。

新刊発行、目指しております!
どうぞ、覗きに来てやって下さいませ。

雷が怖いので、本日は早々に撤収します……。
オフライン | コメント:0
降ったり止んだり。
2007-09-10 Mon 22:47
曇り空ならまだしも、一日中降ったり止んだり。
大丈夫だろうと思って居た、深夜も降ったらしい。

もう諦めて、洗濯物出しっ放しで出勤、Kwでございます。

一応、取り込もうと思ったんですよ、朝。
だが、さて、と手を伸ばしたら、降った後だった。
びしょぬれって訳ではないが、湿ってる。
プラスティック製の角形ピンチハンガー、濡れてる。

これを室内に取り込んだら、取り込んだら……。

すっぱり諦めました。
昼頃に、雨が降るかも知れないらしいけど、
その後降らなければ、そこそこ乾くだろう、って。

………えっと、玄関出て数分後降雨。
ぱらぱら程度だけど、降り続いている。
塵も積もれば山となる。
小雨も続けば、結構な雨量。

もう、全てを諦めました。

で、結局。
洗濯物は、乾いている様な居ない様な、微妙な感じ。
何せ、雨が止んでいる時間の方が長かったとは云え、
この猛烈な湿気具合では、からりと乾くなんて夢のまた夢。

現在、エアコン除湿稼働中の室内にて、
しんなり、吊る下がっております。

今週はずっと雨降りらしい。
帰省予定日の金曜日も、雨降りっぽい。

むむむ…、夜逃げバックを担いだ状態で、傘は辛い。

困ったモンだ。
日記 | コメント:0
迷惑増殖。
2007-09-09 Sun 21:16
誰よ、日曜日は雨が降りますって云ったの。
意識浮上したら、とっても良い天気で逆にビックリよ。

明日の朝取り込み覚悟で洗濯決行した、Kwでございます。

嗚呼、こんなに良い天気になるって解ってたら、
昨日の内に、洗濯したのになぁ。
そしたら、今頃は乾き切ってたのになぁ。

後悔先に立たず。
午後の3時過ぎに、やっと干し終えました。
で、天気予報確認。

………明日の昼頃に一旦雨が降るとか。
ついでに、雷も鳴っちゃうとか。

朝、出勤前に取り込む事確定。
くっ……! この忙しい時間に余計な作業が増えるのか…。

で、増えると云えば、スパムメール。
土日になると、好き勝手に増殖してくれます。
まぁ、敵もそれが仕事ですから、
目に付きやすい、開ける確率の高そうな休日に増殖するのは、
正しい方向でしょうけどッ!

平日が40~50位で推移中、
それが、土日になると、50~70位で推移するんですから。

「優しいおじさま、ヘルプ!」

って、件名のメールが届く事多いな。
誰が、おじさまだ、誰が(笑)。
ヘルプってなら、私が叫びたいわ(笑)。

後は、スリーサイズが書かれてたりする。
良いねぇ、DカップだのHカップだの、凄い事になってる。
揉ませろ、つか、それをオレにくれ!(笑)。

ま、全て速攻迷惑メール報告してるんだけど、
何度報告行っても、同じ様なのが到着する。
受信拒否に登録している筈なんだが、
幾つも幾つも、メルアド持ってるんだろうな、敵は。
マジ、一掃したいが、どうにもならん。
コツコツ、消していくしかないんだろうなぁ。

しかし、仕事で渋々明かしたフリーメール、
一体ヤツ(取引先)は何をしてくれたんだか…!

さて、お腹空いたので、ご飯にします。
何食べようかな。

今週末までに、冷蔵庫空っぽにしなきゃならないんだよな。
ナゲット、お徳用袋買っちゃってる。
でも、シリアルの袋も開けちゃってるしなぁ。

はてさて。
PC | コメント:0
増やしてみたのに。
2007-09-08 Sat 23:39
気が付くと、一週間が終わってしまって、金曜日。
あぁ、明日休みかぁ…、と思う間もなく、土曜日終了。

平日の睡眠時間を1時間追加してみた、Kwでございます。

気を付けないと、平日の睡眠時間って4時間とかになってる。
せめて、5時間は寝たい、と思って居るのだが、
つい、ネットに夢中になってたり、
つい、深夜アニメを、録画してるのに観てたり、
録画してないアニメを、つい、観てしまったり。

その辺りを少々反省。
5時間睡眠を目指してみた。
まぁ、丁度流血週間で眠くて仕方がなかったのもあるけど。

そしたら、反対に眠気が酷くなってしまった。
睡眠不足の自覚があっても、仕事中は平気だったのに、
5時間睡眠を目指したら、狂ってしまったらしい。

まず、折角早くベッドに上がってるのに、
さっぱり寝付けない辺りから、イカン。
更に、起床時間よりも早く目が覚めるのも、イカン。
これでは何の意味も無いぞ、自分。

体調不良を改善したくて、睡眠増量を目指しているのに、
かえって、おかしくしている気分。

そして、土曜日はやはり寝倒して終了した。

いや、金曜日の夜、あまりのだるさと眠気に、
「『黒の契約者』始まるまでちょっと寝よ……。」
って、TV起動タイマー仕掛けて横になった。

…見事に、起きなかった。
起きたら、朝の10時半過ぎてた。
久方振りに、『リボーン』観ちゃった。
あ、面白いかも。

嗚呼、やっぱり土曜日は寝休日なんだよな。
洗濯もしたかったのだが、夢と希望と消えた。
明日出来るか、って思ったのが、更にイカンかった。
明日は、お天気下り坂じゃん。

こうして、睡眠時間増産計画も、無駄になったか。
つか、きっと日曜日の睡眠時間も、勝手に増殖するんだろうな(笑)。

さて、夕飯食べよ…っと。
日記 | コメント:0
台風対策。
2007-09-07 Fri 22:44
濡れても後悔しない靴と服。
替えの靴下も、忘れずに鞄へ。
風で飛ばない様、ピッタリした帽子を選択。
電車が送れているかも知れないから、15分早出。

何故か全てが上手く周り、15分前に到着出来たKwでございます。

家を出てから、駅に着くまでは小雨だった。
なので、靴下を替えるまでもなく、靴も服も、無事。
帽子は、ピッタリしていて正解。
電車は、ちゃんと動いていた。

井の頭線は大丈夫だろう、と踏んでいたが、
山手線も、真っ当に動いていた。

運休していたり、間引き運転せざるを得ない路線もあるのに、
全くもって、平気でした。
いや、有り難い限り。
折角早く到着したので、仕事もさっさと始めたし。

大変だ! どうしよう! 対策対策。
と、気を揉んだが、大した事無くて本当に良かった。

日頃の行い? な訳ないので、
これで、残り少ない運を使い切ったんだろうなぁ………。

台風で被害に遭われてしまった方々、
一日も早く、普段通りの生活に戻れます様に。

祈りつつ、本日は撤収。
日記 | コメント:0
帰っては来れたけど?
2007-09-06 Thu 21:59
午後3時過ぎに、「Typhoon alert」が出た。
3時半を目安に、早く帰りなさいね、って人事発表。

アラート出たけど、定時まで働いたKwでございます。

刻々と悪化する、お天気具合。
刻々と悪化する、電車運行状況。

電車が動いている間に、さっさと帰りましょう、
と、会社が発表したけど、仕事が有ってな…。
イレギュラーを明日に残すと、レギュラーの仕事が滞る。
どうしても、片付けたかったから、帰るの止めた。

まぁ、通勤に使っている、井の頭線はとっても頑丈。
余程の事がない限り、止まらないのでそんなに心配ではない。
山手線が動いて、澁谷にさえ辿り着ければ、どうにかなる。

で、どうにかなった。

つか、帰宅して安心した辺りから、雨風が更に強くなった様な気が。
ギリギリセーフ、って所です。

今は、叩き付ける様な雨が、猛烈な勢いで降っております。
何処かの部屋のベランダ、風に煽られた何かが手摺りにぶつかる音が、
不気味に響き渡ってる。

…固定して、お願いだから、固定して。

台風は、これからが本番?
上陸するのも時間の問題になってる。
嗚呼、通勤時間にモロ、っぽいなぁ。

一応、帰ってくる時に上司には確認した。

「明日は、スーパーフレックスだよね?」
「各自判断で、危険回避して来て。」

…微妙だな。
各自判断で、午後出社にしてやろうかしら(笑)。

って訳には行かないの、解ってるのが、また辛い。

そんな日だが、久方振りに拾果アリ。
朝の山手線の中、恵比寿駅に停車中に発見。
前の人が席から立ち、ラッキー! って座ろうとして見付けた。
座る直前にひょい、と屈んで、ゲット。

…う………、痛めている左足首を思いっ切り曲げてしまった!

痛みに耐えつつの拾果って、微妙だなぁ。
1円玉分の、対価、かしら。
小銭 | コメント:0
安いと聞くとつい。
2007-09-05 Wed 22:48
台風、接近してる。関東へ思いっ切り乗っかる気満々な勢い。

雨降っても気温下がらず、湿気上昇に辟易、Kwでございます。

マジで、身体から茸が生えそう。
汗取りに来ている下着のシャツが、
色が完全に変わる程の、グチャミソっぷり。

一瞬涼しくなった、秋になったか!
って思ったのは、間違いだったか…。

そんな残暑の中、本日のお夕飯はおでん。
セブンイレブンで、買って帰って来ました。

だって、折角70円に値下がりしてるんだもん。
猛烈な残暑の中、ヒンヤリエアコンを効かせた室内で、
のほほんとおでんを味わう、この贅沢。

いや、夕飯を用意するのが面倒だってのもあるんだけどね(笑)。
物ぐさ太郎だから、さ。

んで、明日までは、ビックマックが200円なのよね。
2つ買っても400円で、腹一杯になります。
気合いの入った、ジャンクフードですけど、楽。

月曜日に、既に行動済みなのだが、
明日も食べちゃおうかなぁ…。
金券屋で、マックカードを安く購入済みだしな!(笑)。

そう云えば、エコチャレンジ宣言の何とかかんとかをすると、
ビックマック、150円で購入出来るらしい。

チャレンジ宣言、しちゃおうかしら。
日記 | コメント:0
迫り来る雨!
2007-09-04 Tue 23:32
帰宅時、雨が上がったばかりだったらしく、もの凄い湿気。
身体から茸が生えそうな勢いの、汗だく具合にぐったり。

塩だって取れるけど、茸は漏れなく毒茸だろう、なKwでございます。

雨、降るかなとは思ってた。
一応折り畳み傘、携帯してったし。
でも、帰り着くまでは大丈夫だろう、と。

えぇ、洗濯してました。ズボンがズラッと並ぶベランダ。
直射日光ギラギラでは、色が灼けてしまうから、
ちょっと曇りぐらいなら丁度良いか、って纏めて。

天気予報的には、夜になったら雨が降り出すかも、
一応、傘を持ってお出掛け下さい、だったし。

だが、ふと気になって、お天気状況を調べた。

『東京アメッシュ』が、気に入っている。
現在の降雨状況が一目で判るし、
2時間前からの、雨の状況も動きで見せてくれる。
大変便利で助かっているのだが……。

「うわぁ……! 雨が、雨が迫ってる!!」

就業間際に確認して、青ざめるワタクシ。
中央区辺りに強烈な集中豪雨が降ってるっぽい。
それが、ちゃくちゃくと西へ西へと移動してる!

もう、祈る様な気持ちで、帰路へ。
あ、井の頭線の電車、車体濡れてない。
でも、傘持ってる人が、ちらほら……。

吉祥寺駅に到着。呆然とアスファルトに目を遣る。

濡れとる。それも、かなりの降雨があった気配たっぷり。
そして、猛烈な湿気。
あっと言う間に、全身汗まみれ。

洗濯物は、この時点で諦めました。
えぇ、もう一度洗濯してやるわよ!

有り難い事に、ズボンは結構無事だった。
外側が、ちと湿っては居たけど。
ま、竿ごと無くなるよりは、断然マシです(笑)。

現在、除湿を聞かせている部屋にて、乾燥中。
上手く乾くと良いなぁ。
日記 | コメント:0
レイバーデー(労働の日)
2007-09-03 Mon 22:18
アルファベットで書くと、『Labor Day』。
米国の祝日なんだそうな。

勤労感謝の日らしいと知った、Kwでございます。

なので、本日US本社はお休み。
イコール、明日、日本で取り込むデータも動いていない。
よって、朝イチのお仕事が無い。

「○○さんは休むって、だから朝9時半でも10時でも良いよ。」

だってさ。ウチのお気楽上司は。
良いよね、休める人はさ!
私は外国症例以外の仕事が山程有るから、休めないってのに!

…これで、時給同じなんだろうと思うと、グレそうです。
つか、グレ掛けてますけど。

ま、そんな米国のお休みに乗っかって、
出勤時間がゆっくりになるのは、有り難い。
朝のラッシュを避けられる。

のんびり、10時出勤にしてやる。

本日、完全に仕事でグレ中。
使えない新人ばっかり、何故採るかなぁ、上司よ!!
日記 | コメント:0
フェラーリかぁ。
2007-09-02 Sun 23:29
早い物で、夏コミ終わってからもう2週間が経過。
次なるイヴェントまで、もう、1ヶ月か……。

時の流れに完全に取り残されている気分、Kwでございます。

夏コミでは、「新刊無いよりもマシよ!」
ってな勢いで発行した、女の子本。
本来ならば、もっと先まで載せたかったのだが、
まぁ、諸事情って事で……(ゴニョゴニョ……)。

んで、次なるイヴェントも、スペース確保出来ているようですし、
新刊は必ず出したい。
となれば、今からさっさと原稿に向かわなければ!

そんな所に、TVCMが流れて来た。
お? ミニカー付きの本?
フェラーリかぁ…。

女の子本で悩んでいる部分の一つに、
オープンタイプのスポーツカーってのが有る。
ランボルギーニ・カウンタックが良かったのだが、
オープンタイプは存在しない。
では、他の車種で…、となるのだが、はてさて。

「日本の公道を走っている、早い車って何?」

と、帰省中に弟に尋ねてみると、答えはポルシェ。

うぅ~ん……、ポルシェ、なぁ。
早いんだろうけど、小っこすぎるんだよな。
あんな、デッカイ人が乗り込むには不向きに思える。
それと、結構町中で見掛けるし、エンジン音がイマイチなのだ。

うぅ~~~ん……。
やはり、フェラーリ辺りが良いだろうか。

そんな悩みの中で、観たTVCM。
毎週発行される、おまけ(?)付きの本。
この手のタイプって、買い続けるのが非常に困難なのよ。
以前、世界の兵器な本を買ってたけど、
20冊辺りで挫折した経験が。

でも、初回だけだったら、安いしな。
ミニカー付いてるし、読んでみたいって興味はある。

さて、どうしましょ。
買い続ける根性は最初から無いし。
けど、フェラーリも良いかな、なんて考えちゃってるし。

この、優柔不断っ振りが、後に自分の首を絞めるんだよな…。
オフライン | コメント:0
薄ら寒い。
2007-09-01 Sat 23:17
土曜日は、睡眠不足解消&体力温存日。
ゆっくり起きて、HDD消費して、また寝る。

お徳用の『パイの実』は、危険だと感じるKwでございます。

既に煎餅と化している座布団を2枚並べ、その上でごろ寝。
久方振りに、エアコン無しで窓開放。

夢の中で、一生懸命毛布かぶろうとしてました。

それ程、今日は涼しかった。
つか、涼しい通り越してたんだろうね。
寒いって感じてたんだろうと思う。

今日の最高温度、22度とかしか無かったって知り、
そりゃぁそうか、と頷く。
窓全開で、毛布無しでは、寒い温度なのか、22度って。

残暑だって云っても、8月中は夏だと思ってたけど、
そうか、今日から9月なんですよね。

そうか、9月か…。
秋に、なったんですねぇ。
日記 | コメント:0
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
