fc2ブログ
トップ画像
頼んじゃった。
2006-07-25 Tue 23:21
脚に作っちゃったカサブタが、物凄く気になる。
一度出来ると、もうずっと私はカサブタの虜。
表面が乾いて、ツメが引っ掛かるようになった途端に、剥がしてしまう。
で、治り切っていないうちに剥いちゃうから、また流血騒ぎに。

カサブタ無限ループに陥っている、Kwでございます。

いっそ、自分のプロフィール欄に「趣味はカサブタ剥がし」と入れるべきか?
そんな風に思う程、カサブタの魅力に抗えないのですよ。
痛いの解っているのに、引っ掻いてしまう。
大きな固まりで剥がれると、痛みに勝る快感が得られてですね(笑)。

カサブタをひん剥いては流血。
再び傷を悪化させて、また、カサブタになる。
表面乾いてくるのを待ち切れず、ツメで囓り始める。

こうして、ビンタクリン(と、田舎では云う。皮膚がテカテカの傷痕)になって、
ツメが引っ掛からなくなるまで、繰り返しちゃう。
嗚呼、傷口がむず痒いのも、ひん剥いちゃう要因だよなぁ。
治らないなぁ、脚の傷。

と、己の変態性をまた一つご披露した所で。

どうしようか悩んでましたが、密林で注文してしまいました。
『シムーン』のOP曲。「美しければそれでいい」のCDと、
“ALI PROJECT”の「COLLECTION SIMPLE PLUS (限定盤)(DVD付)」。
“T.M.Revolution”の「『1000000000000』-billion-」のDVDの方。

いやぁ、もうすぐ『GUNSLINGER GIRL』の7巻が発売になるので、
それを頼むついでにって思いまして。
密林のギフト券が有ったので、使ってしまわないとな、ってのも重なった。
ヒッキーしているので、余程の事がない限り外出しません。
『GUNSLINGER GIRL』を買いに行く、ってのを理由にして外に出るのも良いけど、
部屋を出る事無く、手元に届いてしまう楽さ加減を覚えてしまった不精者は、
その誘惑に勝てませんのです(笑)。
そして、ギフト券の魔力に、今更ながら気付かされたりして。
なるほど、巧く出来ている…。

原稿している間は、何某かのCDが掛けっ放しになります。
ここ最近は、どのCDにしようかな、そろそろ、どれも聞き飽きてきたかな?
ってな感じだったので、新たなCDを入手するには丁度良いタイミングだったかも。

最後まで、T.M.Revolutionは迷いましたな。
CDにしようか、DVDにしようか。

プロモ映像も観たいし、曲も聴きたい。
だが、原稿作業している時に、映像流したら作業にならない。
でもでも…!

ま、曲も映像も両方を得る為に、DVDを選択した、と。
どうしても気になったら、CDも入手するかも。

今月末辺りに、到着予定です。嗚呼、楽しみ!

って、原稿作業が今月中に終了しない事が、バレバレですな。
スポンサーサイト



日記 | コメント:0
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |