トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
拾いませんか?
2006-04-29 Sat 00:08
Kwでございます。

「1円玉を拾い上げる為に消費される諸々は、1円以上である。」
…らしい。
でも、目の前に落っこちてたら、絶対に拾う。
例えそれが、完全に轢殺後のボコボコだったとしても。

そんな感じで、小銭、拾いませんか?
下ばかり見て歩いているからでしょうか、
週に一度位は、1円玉を見付けます。
道端とか、券売機の近くとか、改札口とか。

最高金額は、くちゃくちゃになってた、千円札だな。
券売機の真下に見付けた、怪しい影。
今正に、切符買ってる人の足下に、くちゃっとした存在が。

───絶対、お金!!

逸る心を押し殺し、その人が気付かない事を願い続け、
離れた瞬間に、ゲット! しました。

もう、そんな幸運に恵まれません。
お札落として気付かないってのは、よっぱどの事ですから、
そうそう有る訳が無いんですが。

で、今日は1円拾いました!

カテゴリ分類も分けてみました。
どうだろう、拾う度に書き込んで行けば、
お小遣い帳みたいに、幾ら拾ったか、記録出来るじゃん!

あったま良いなあ、うん。
小銭 | コメント:0 | トラックバック:0
初めまして、始めました!
2006-04-28 Fri 00:56
藤緒(以下Fo):遂にやってしまいました。

紅鶯(以下Kw):やっちゃったな。

Fo:どうなるか、全然解らないまま、手探り状態ですよ? 

Kw:ブログとは何ぞやから始めた方が、良かったんじゃないかなぁ。

Fo:何を今更…。

Kw:ま、その内慣れてくるんじゃないの、使ってれば。

Fo:その内が、何時やって来るんです? 三日坊主を克服する位、続けられるかどうかって事ですか?

Kw:そんな始まった傍から悲観的すぎるよ。チャリンコと同じよ。最初は補助輪両方着けて、ゆっくり走り出すモンだよ。で、片方ずつ補助を外して行くと。

Fo:先生、例えが解りません。

Kw:…次までに考えて置きます。

Fo:ホント、どうなる事やら。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
