トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
実験開始!
2006-06-15 Thu 04:45
深夜どころか、そろそろ朝だよ…。
完全なる夜型に復帰した、Kwでございます。

当初からの欲望…違う、野望の通り、SSの掲載を始めようかと思います。

カテゴリに<SS>を増やしました。
短編は、この中に雑多に存在させようと、
連続するお話の場合は、SSの後ろにタイトルの一部を表記しました。

で、今回掲載するのは、連続のお話です。
前回のスパコミで発行しようとして、あっさり断念した『猫』です。
毎日…って訳には行かないと思いますけど、
チマチマ続きを更新して行けたら、と考えています。

では、興味のある方は、下の「続きを読む」をクリックして下さいませ。
…どうかな、ちゃんと表示されるかしら。


実験開始!…の続きを読む
SS <猫> | コメント:0
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
| 妄想と現実と、109番目の煩悩。 |
